[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
好いこと悪いこと
お知らせです。

まずはちょっと残念なこと。
1周年&5000HITのカウプレ、しばらく延期します。
準備していたプレゼントの出来がよろしくない、というのが理由です。
私自身、結構頑張っていただけにすごく悔しいのですが、自分が納得出来ないものを人様にプレゼントは出来ないので、もう少しお時間を下さい。
もう年末なので、年明けくらい、サイトの方の1周年の頃には何とかしたいと思います。
本当にごめんなさい。

次は好いお知らせ。
サイト更新しました。
PHOTOシエスタ『Show magic』
20071125222759.jpg

先日オークションでライダースーツをGetしたので撮ってみました。

タイトルは映画『チャー○ーズ・エンジェル』のルー○ー・リューの台詞『魔法を見せてよ』から。
(テレビの吹替え版で観ていたので、本当は何て言っていたのか知りませんが)
このライダースーツ、ボークスのEBボディ(?)用で結構細めなので、スペシャルアクションボディのシエスタにはかなりきっついです。
ファスナーを上まであげると足腰曲げられないので、立ち姿のみ。
ポーズをとる時には
20071125224713.jpg
こんな感じ。ファスナー全開。
結構な枚数を撮ったはずなんですが、ポーズがとりにくかったせいもあって、バリエーションに乏しい感じは否めません。
修行、修行。

次は好いことなのか悪いことなのか。
『Show magic』 実はシークレットページがあったのですが、削除しました。
理由はつまらないと思ったからです。
ブログではサイト更新のお知らせをしなかったけれど、サイトTOPの更新履歴にはしっかり載せていたので、ご覧になった方もいるかもしれません。
それがラッキーなのかアンラッキーなのか。
でも私はどうも気に入らなくて、思い切って削除することにしました。
その代わり、再撮影・再編集して、もう少し違った形で近々UPする予定です。

このところ仕事が忙しいせいもあって、頭が全く回らず、ストーリー性のあるような、撮影前からどういう写真を撮るのか決めて準備しておくような写真は撮れそうにありません。
この衣装でこの背景で、なんとなくこんな感じ、あとは成り行きと雰囲気で、という撮影なら出来るのですが。
なので出来たら野外ロケしたいんですけどね。
当分お預けかな。

更新意欲だけはあるので、また気紛れにドドドーッと更新するかもしれません。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2007/11/28 20:39] | プーリップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話(BlogPet) | ホーム | 出勤(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/169-73c84348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

