[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何故か我が家には
先日お迎えしたボークスWTGボーイフレンド、ヤマトのお兄ちゃんのメイクをやり直しました。
ウィッグも替えて、目茶目茶濃ゆく、怪しくなりました。
ジェフ1

会社の同僚に写真を見せたら『嫌い』と言われました。
悲しいです。
ちょっとメイクやりすぎちゃったかな?

それでもって、何故か我が家にはもう一人、ヤマトがいるのです。
クリス1
こちらはアッサリ顔。
会社の同僚には『本当に同じ人形なの?メイクの力?』と言われました。
とりあえず違うお顔に出来たので、良しとしましょう。

最初のお兄ちゃんお迎え後、オークションを見ていたら未使用のヤマトがすごく安価で出品されていて、思わず入札したら、うっかり落札してしまいました。
こんなに短期間に二人もお迎えする予定ではなかったのに……

2-2_20080317203918.jpg

名前も決まりました。
濃ゆい方がジェフリー アッサリの方がクリストファーです。
ジェフ兄ちゃん、クリス兄ちゃん、とでも呼んでやって下さい。
ちなみにレネット&ミラベルと並べると、ファミリーのようです。
双子の兄に、双子の妹、みたいな。
妙にホノボノしております。

そして。
『もうこれ以上お迎え出来ない』と何回言ったかわかりませんが、もう一人メンバーが増える予定です。
4月下旬から5月中旬発売予定のnano HARUKA Gothic ver.- Princess Cut予約してしまいました。
(nano HARUKA Gothic ver.についてはHARUKA DOLL.COMでどうぞ)
3/14予約開始だったのですが、私が予約開始に気付いた夜には、公式HP、ロボクリスさんではもう予約が終わっていました。
そこから半泣きで検索して、やっと予約受付中のお店を見つけ、即行でポチッ。
お迎え迷ってたんですけどね、ゆっくり考える余裕、無かったですよ。
(私が予約したお店でも、現時点ではSOLD OUTになってます)
『5日以内にお金を振り込んでね。でないとキャンセルになっちゃうよ』というメールが来ていたので、きっと私のHARUKAちゃんは予約出来ているんだと思います。
っていうか、そう信じたいです。

nano HARUKA Gothic ver.我が家にやってくるのは、私の誕生日くらいかな?
楽しみだなぁ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2008/03/17 21:12] | 1/6 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<待つ、ということ | ホーム | 歌丸は行動がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/206-089de3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

