[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Nagoya I・Doll vol.5レポ?
Nagoya I・Doll vol.5行って参りました。
レポ?です。

今回のイベントで気付いたこと。
・テヤン服のディーラーさんが前回よりガクッと減っていた。
 (ただでさえ少ないのに……)
・テヤンを連れている方も前回よりは少なかった。
・ダル服のディーラーさん、オーナーさんは増えていた。
・プーリップオーナーさんは前回より多かった。
(これらは私が見て感じたことなので正確ではありません)
ダルのオーナーさんは確実に増えてますね。
『プーリップの2番目のボーイフレンドの妹(=小姑)』という微妙な立場ではなく、ダルオンリーのオーナーさんが結構いらっしゃるんじゃないかな、と思います。

それからもう一つ。
私のイベントレポ写真がひどい、ということの原因にも気付きました。
・会場の照明が暗い上に、変な色がついている。
 (商品の色も違って見える)
・うちのデジカメの性能が良くない。(古い)
・私のカメラの腕が悪い。
下二つについてはいつものことですが、照明については今日改めて気付きました。
すごく変な色に写ってしまうのです。
そういうわけで小さめ少なめの変な写真付きレポ?になっています。
あまり期待しないで、↓ からどうぞ。
今回すごく楽しみにしていた、Kuma Kuma445様のブース。
1-2_20080330202447.jpg
一緒にどうぞ、と言われたので、お言葉に甘えてアーニャを座らせて頂きました。
なんて言ったらいいか、語彙の少ないオバチャンには言葉が見つからないんですが、もう本当に素敵でした。
○○系とかに括れない独特のセンス、感服です。
それでもってすごく親切にして下さって、本当に嬉しかったです。
また名古屋のイベントにディーラー参加して下さい。お願いします。

天使の工場様のドレス。
1-3_20080330204302.jpg
すごいボリュームです。
このすごいボリュームのドレスを着たプーリップが1-4_20080330204636.jpg
テーブルの上にいっぱい。
圧巻です。
こちらでもすごく親切にして下さって、いいお買い物が出来ました。
写真撮影も快くOKして下さって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

さてさて。
レポ?はこんな感じで終わりです。
今回は他のオーナーさんとの撮影会とかにも参加せず、早めに帰って参りました。
天気予報で『午後から雨』とか言っていたのに、うっかり傘を持っていくのを忘れたから、というのもありますが、何といっても今回は買い物メイン、買い物に夢中だったからです。
もう、まさに、タガが外れた状態、散財しました。
というわけで、戦利品の一部を御紹介。
2-7.jpg
天使の工場様のワンピース。
前が編み上げになってます。
元気に跳ねている裾が可愛い!


2-2_20080330210419.jpg
Kuma Kuma445様のドレス『華葬Party』
ドレスとヘッドドレスのセットです。
実はサイトで拝見して、いいな、欲しいな、と思っていたんです。
3rdボディ用ということで悩んでいたんですが(我が家でたった一人の3rdボディ、ラヴィには似合いそうもないので)欲しい、という気持ちの方が勝ちました。
ギリギリ無理無理シエスタに着せることが出来て嬉しいです。
2-1_20080330210408.jpg
写真では真っ黒に潰れてわかりにくいですが、裾は違う種類のレース3段重ね。
パニエ無しでこの膨らみです。

もう一つKuma Kuma445様のドレス。
2-3.jpg
頭につけているのは別売りの『薔薇のボンネ』
(ボンネットの付け方がおかしいんじゃないかとか、髪がボサッているとかは突っ込まないように)
これはもう絶対にラヴィに似合うと思って買っちゃいました。
通常ドール服には使えないような大柄の布ですが、いい感じに柄がでています。
素敵です。
実は他のディーラーさんで、ラヴィ用お昼間のデート服を購入済だったんですけどね。
こちらはまあ、夜のデート用ということで。
デート、出来るといいね。

他にも沢山買ったものがあるのですが、それはおいおいご紹介していきます。
もう本当に数が多いので。

そして。
一人で買い物ばかりしていたイベントでしたが、それはそれで楽しかったです。
またイベントに行きたいな、次が待ち遠しいな、って思いました。
親切にして下さったディーラーの皆様、ありがとうございました。
またお会いしたいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2008/03/30 21:49] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遠足♪ | ホーム | ボディ(BlogPet)>>
コメント
本当に、
次こそは行きたい………っ!!!!
って思います。

ディーラーさんとお話しながらお買い物楽しそうです。

次は11月なのですね………。


ラヴィさんがドレス姿ならしとろさんもフォーマル着せよう。
とか
DZの子連れて行っても大丈夫なら、夜魅の40センチ子にしては
子供っぽくないボディを見せたい。

とか色々作戦を練りたいです。
[2008/04/07 11:52] URL | 黒路 クロ #SDJp6QS2 [ 編集 ]
黒路クロ様

11月のイベントは、多分3月よりディーラーさんが多いんじゃないかな、と思います。
毎年秋の方が盛大なんですよ。
なので是非一緒に行きましょう!!!

DZのボディ、密かにいいかも、と思ってました。
サイトのお写真もマジマジと見てしまって……
実際に見せて頂けたら本当に嬉しいです。

お会い出来る日まで、ラヴィと作戦会議です。
[2008/04/07 23:05] URL | ゆみこ #PMoz9hdc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/209-31ff5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

