スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
nano HARUKA Gothic ver.
昨日5月2日は私の誕生日でした。

お祝いのメッセージ頂きました。
ありがとうございます。
ケーキも食べました。
とてもおいしかったです。

そして、待ちに待ったあの子が到着しました。
hako-2.jpg
nano HARUKA Gothic ver.
誕生日に届いたらいいな、なんて思ってましたが、まさか本当に当日届くなんて……これもご縁ですかね。

このところ『nano HARUKA Gothic ver.』の検索ワードでこのブログにいらっしゃる方がとても多くて、『予約したよ』の記事しかないのをとても申し訳なく思っていました。
検索で来て下さる方達の為にも、本日、大急ぎで写真を撮ってみましたので、よろしければ ↓ からどうぞ。
最後にウィッグをとった坊主姿の写真がありますので、見ても大丈夫な方だけ、気を付けてご覧になって下さい。
hako-1.jpg
まずは箱入り写真。(綺麗に撮れないので、フラッシュ撮影してます)
外側が黒、内側が赤のゴシックな箱です。
替え手がゴッソリ入っていたのでびっくり。
オビツボディを知らない人が見たら、結構ホラーなんじゃないかと。
(nano HARUKAはオビツ23cmボディです)
腰の赤いリボンは、本体を箱に固定する為のもの。
足も同じように留めてありました。
プーリップのガッチリ針金に比べると、随分お洒落です。
h-2.jpg
箱から出しました。
付属のストラップシューズ、ソックスを履いたままだとどうしても履けません。
なのでこの写真は靴無しです。
あとチョーカーも、首に巻くには幅がありすぎるような気がするんですが……。
不自然なので付けるのやめました。
h-1.jpg
アップ。
アイがどうしても白っぽく写ってしまうんですが、実際は普通のブラウンです。
メイク、アイラインとか睫毛とか、すっごく細い線で描いてあります。
すごいですよ。
h-3.jpg
横向き。
姫カットです。
ウィッグとアイは固定されていないので、簡単に外すことが出来ます。
替える気はないですけどね。
h-5.jpg
レネットと並べてみました。
23cmボディって、小さいですね。
逆にレネット達が大き過ぎるような気もしてきました。
ヘッドとボディのバランスは、どちらも悪くないと思うんですけど。

最後に、ウィッグをとった写真を。
メイクの繊細さがよくわかります。
h-4.jpg
きりっとしていいお顔。
かなり好みです。

この子はお迎え前から名前を決めていました。
ポーリーヌといいます。
レネットとミラベルと同じく、エリック・ロメール監督の映画からお名前頂きました。
すごく雰囲気のある子なので、このまま愛でていく予定です。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2008/05/03 23:35] | 1/6 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一緒にお出掛け♪ | ホーム | アフター翠星石>>
コメント
とっても上品で静かなゴシック美女ですね。
唇がとても妖艶で艶っぽい♪
普段女子dollに興味の無い私でさえ
ドキドキしてしまいました☆
[2008/05/05 14:32] URL | yue #hvRI3qcI [ 編集 ]
yue様
もう本当に素敵なんですよ。
メロメロです。
コントラストがきつくて、なかなか綺麗に写真をとってあげられないのが悔しくてなりません。
実際はもっと美人なのに……。
(↑自慢ばかりの親バカオーナーですみません)
[2008/05/05 18:39] URL | ゆみこ #PMoz9hdc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/215-1e7b94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

