[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近くのイベント、遠くのイベント
イベントのお知らせです。

1-2_20080518141029.jpg

6月1日(日)Secret Garden 2nd
会場:名古屋中小企業福祉会館6階ホール 愛知県名古屋市中区大須2-19-36
開催時間:午前11時~午後4時00分頃まで
一般参加費:700円(イベントスペース)、お茶会ブースをご利用の場合は+500円
※詳細は公式HPでどうぞ。

I・doll等と比べると小規模のようですが、PARABOXさんも出展されますし、この後11月までイベントが無いので、名古屋近隣のドールオーナー様、参加された方がいいかも、と思います。
もちろん私も一般参加予定です。
近所のスーパーに買い物に出掛けるように、ふらふらっと会場に出掛けることと思います。
(他のイベントに比べると、我が家から会場がとても近いんですよ)


それからもう一つ。私的なイベントですが。          
5月25日(日)同僚の結婚式の為、東京へ行きます。
約十年ぶりの上京、完璧おのぼりさんです。
折角東京に行くのだから、どこかドールショップに寄りたいのですが、日帰りであまり時間も無いので、東京駅に近い上野のヤマシロヤさんに行こうかと思っています。
(秋葉原のラジオ会館にも行きたいけれど、オバチャン一人で行く勇気がありません)
もしもこの日、上野辺り(東京駅から遠くない場所)でゆみこと会ってもいいよ、というドールオーナー様がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
披露宴が2時半頃終わる予定なので、3時から3時半位には上野に行けると思います。
不案内なのでどういうお店があるのかわからないし、多分お茶を飲む程度になるかとは思いますが、首都圏にお住まいのドールーオーナー様とはなかなかお会い出来る機会も無いと思うので、よろしければ声を掛けて下さい。
ドール一人位なら連れて行けると思います。

同僚にポーリーヌの写真を見せたところ『怖い』『この人形と一緒の部屋には居られない』と言われ、ちょっと落ち込んだ私。
ドールオーナーさん、お話したいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2008/05/18 15:01] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋葉原は秋葉原だったよ | ホーム | ポーリーヌと遊んでました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/218-63d9c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

