[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント戦利品+α
Doll's Garden in Nagoyaで購入してきたイベント戦利品。
(Brownieのハニーサックルのものばかりなので、カテゴリはBrownieにしました)
2-2_20090224145521.jpg
ニットのお洋服セット(ワンピース、ケープ、帽子、ソックス、ドロワーズ)
メチャメチャ可愛いです。
小さい子は丈の短いものの方がよく似合うのかな。
靴はMonique製の24mm。
靴下を履いていても大き目ですが、ストラップシューズなので脱げにくいし、自立もしやすくなりました。
そして、アクリルアイ8mmのブルーグレイ。
お顔が明るくなりました。
リトルプーリップとかもそうですが、小さい子は明るめの色のアイの方が映える気がします。
2-1_20090224150551.jpg
ケープを取ったところ。
Brownieの魅力の一つはボディの可動域の広さ、ポージング力なので、こういうノースリーブかフレンチスリーブくらいの袖の短いお洋服の方が、その魅力を活かします。
ディーラーさんもそのあたりを考慮して、このお洋服を作られたとのこと。
ノースリーブでもニットだし、ケープが付いてるのでそれ程寒そうに見えなくて、いい感じです。

3-4.jpg
お昼寝ハニーサックル。
実はこの子、おまけで眠り顔ヘッドが付いていたのです。
初お披露目ですね。
こちらのヘッドは耳が普通の人間の耳です。

イベントで購入したのではないのですが。
オークションで落札したお洋服がちょうど届いたので、こちらも写真を撮りました。
1-1_20090224151605.jpg
可愛いです♪
Bisou AIの染吉のお洋服を作られた方のお洋服。
同デザインでサイズ違いのお洋服を出品されることもあるので、いつか二人お揃いのお洋服を着せてみたいです。
1-2_20090224151929.jpg
可愛いのでもう一枚。お座りポーズ。

どういうお洋服か紹介する為の写真を撮っていたのだけれど、撮ってるうちにだんだん楽しくなって、もっと小道具とか背景とか、色々考えて撮りたいな、なんて思いました。

更新が滞っているのは家庭の事情諸々です。
写真を撮る時間はあっても、どういう写真にしたいとか考えたり準備したりする余裕がないのです。
なので、当分イベントレポとかお洋服の紹介くらいの記事しかup出来ないと思いますが、ドールが好きという気持ちは衰えることがないので、ボチボチお付き合い頂けたらな、って思います。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2009/02/24 15:33] | Brownie | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々更新 元気です! | ホーム | Doll's Garden in Nagoya~7th Party~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/235-9f5e751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

