[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ホントかな?
ドールの写真はないけど更新。

先日の記事の続き。
カスタムハウス楽天市場店から、注文したドールの発送案内メールが届きました。
9月13日発送予定だそうです。

……本当ですか?

実は注文する際、ポン吉に『どうせ半年位かかるよ。クリスマスに届いたらラッキー』なんて言っていて、ロルドールが来たばかりなのに更にドールを注文することに難色を示していたポン吉も『じゃあ、クリスマスプレゼントっていうことで』とOKしてくれたのでした。
まさか、こんなに早く届くとは……でも実際届くまでわからない、というのがロルドールから得た教訓。
本当に届いたら、またご紹介します。

で、カスタムハウス楽天市場店から来たメール、なんですが。
私は後払いのコンビニ決済を選択したのに、『後払いのコンビニ決済だから、商品が届いたら銀行口座に振込みしてね』みたいな文章があってビックリ。
後払いできるなら銀行振込でもいいけど、この文章って一体???
コンビニ決済が出来なくなっちゃったのかな?
なんて思っていたら、後日訂正のメールが届き、どうやらコンビニ決済出来るようです。
だったらどうして、支払い方法にコンビニ決済の選択がなくなっちゃったんでしょうね。
後払いだと困るのはまあわかるけど、先払いのコンビニ決済があってもいいように思うんですけど、どうでしょう?
なんかやっぱり、不安は拭えないです。

↓はおまけの猫写真。

1-2_20100912123855.jpg
暑さにダレている金四郎。
金四郎はキジトラ×白の八割れ猫なんですが、トラ縞の縞がブチブチ切れて豹のような模様になってます。
獣医さんに『洋猫の血が混じってる』と言われたこともあり、もしかしたらベンガルの血が混じっているのかも、と疑っています。
先日見たベンガルの子猫は金四郎によく似ていました。(白い部分除く)

相変わらず暴れん坊な金四郎。
このワイルドさは山猫由来なのかも知れません。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/09/12 12:47] | ドール全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残念なことに…… | ホーム | チームメルヘン、追加メンバー召喚なるか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://zakkyobeya.blog80.fc2.com/tb.php/252-1858ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第41雑居けもの部屋


我が家のお人形(プーリップ)とその他住人のこと。 カスタムについて知りたい方はリンクより、本家PCサイトへお越し下さい。コメントは『http』をNGワードにしているので、URLが書き込めません。

プロフィール

歌猫ゆみこ

Author:歌猫ゆみこ
名古屋に住んでいるオバハンです。
人形以外の住人:ポン吉(夫)クロ(猫♂)金四郎(猫♂)、あちら側に渡ったハチ(猫♂)

本家PCサイト『第41雑居けもの部屋』へは↓のリンクからどうぞ。カスタムについてもまとめてあります。

↓のリンクに画像掲示板があります。お気軽に書き込んで下さい。
(本家サイトとの共用になります)

リンク

このブログをリンクに追加する

投票お願いします

ハチ

チー

チーに触ってね。

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

